見出し画像

ヘッダー画像作ります

はじめまして。
フリーランスデザイナーのNANAHOSHIと申します。
9年間広告代理店でディレクター兼デザイナーとして働き、
2020年からフリーランスとして活動をはじめました。

詳しくはこちらから


現在、このnoteではヘッダー画像のイラストを提供しています。

ところでnoteのヘッダー画像はどのように選んでいますか?
ご自分で写真を撮ったり画像編集している方もいらっしゃると思いますが
もし、

・記事にぴったり合う画像が良い
・シンプルなものが良い
・分かりやすいものが良い
・イラストが良い
・ポップなものが良い

と思いながら探してもピンとくるものが無い…のであれば

オリジナルでヘッダー画像作りませんか?

私の作っているヘッダー画像のテイストで
記事の内容に合わせてオリジナルのヘッダー画像をお作りいたします。

イラスト1枚につき3000円(+税)
キャプション掲載の場合10%OFFで2700円(+税)
納期は注文内容のご連絡から2日ほど。
フィードバックにかかる時間や内容によって変わる可能性があります。

ヘッダー画像制作の流れ

ご依頼の方はこちらからどうぞ

フォームにてご依頼後、メールにてご連絡差し上げます。





この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?