見出し画像

悪夢からの二度寝サイクル


躁うつんなってから、悪い夢を見るようになった気がする。

夢には見知った友だちも出てくるんだけど、制作に関わるネガティブな夢が多い感じ。

私にもわからない、心の奥の奥で、
制作に対するネガティブな感情が渦巻いてるのかなーーー。

ヤダなーーー。
悪霊退散!悪霊退散!

そんでその悪夢を見た後は、
すごーーーーく寝覚めが悪い。
頭がクラクラしたり、フラフラしたり。

やっとのことで朝ごはん食べて薬飲んで、でも気力は湧かないから二度寝するっていう生活がずっと続いてる。

でもだんだん起きる時間は早くなってきてて、制作時間は着々と増えてる!


最近、YouTubeで芸人のロバート秋山さんのクリエイターズファイルを久しぶりに見返したら「スヌーズ姫」っていう回があって、

さすがの吸引力高めのサムネイルにやられていつの間にか動画開いて見ちゃってたんだけど(面白いのでぜひ見て下さい

「スヌーズ姫」っていうのが「二度寝のプリンセス」っていう意味だとわかって、

「スヌーズ姫が二度寝してるなら私も二度寝して良いかな」
って何か元気出て楽観視できたから、

自分の二度寝に嫌気がさしている人がいたら動画を見てぜひスヌーズ姫を知って下さい。

皆で二度寝してJKにキャーキャー騒がれよう。



おしまい❁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?