見出し画像

気力が湧かない日が続いてる


最近、フェルトをやる気力が湧かなくて困ってる。

準備に少し時間が掛かったり、
体力使うからかな…。

羊毛の目の前まで歩いてきたのに、
そのまま何分も座り込んだりしてる。

じーーーーーっと羊毛見てるだけ。
へんなの。

やりたいのに気力が湧かない。
困ったな。

とりあえず今は針と糸さえあればできるから、刺繍に専念してる。

気力湧かない時ってSNSの更新も滞るんだよなーー。それは気をつけたい。


でも制作以外の生活は上手くいっていて、

起きるのが少し早くなってきてたり、

外出る時化粧できるようになったり、
(爪のお手入れしてネイルできるようになった!!これホントデカい💅✨)

美容院にも行ったし、

毎日ご飯作るようになったし、

お金の管理もする気になった。

少し余裕が出てきた感じがする。


そうだ!

今はきっと羊毛が
「休んで良いよーー🙆🏻」
ってサイン出してくれてるのかも!

イベントに向けて、
制作しなきゃ!って焦ってた気がする。

とりあえず今はできることを
楽しくこなして生きていこ😎😎

文章にすることで自分のこと整理できた!かな?


どうでもいい近況でした!

おしまい✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?