見出し画像

懐かしのアニマックス

#好きな番組

最近は昔ほどアニメを見なくなってしまった私ですが、
高校生~大学生の頃はよくアニマックス様にお世話になりました。

学校から帰ってくるくらいの時間に、
ちょうどドラゴンボールキン肉マンが放送されていたのです。

私は年齢的に、キン肉マンもドラゴンボールも
原作マンガにはちょっと縁がありませんでした。

しかしアニマックスで放送されていた
両シリーズを見て一気にハマりまったのです。

アニマックスのおかげで私はマンガ版も買い、
今ではすっかりキン肉マン続編やドラゴンボール超も楽しみにしています。

来年のキン肉マン新アニメやドラゴンボールダイマも楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?