見出し画像

30日連続更新を終えて

昨日で無事、30日連続更新ができました。
note全体で見るともっとすごい人がたくさんいるのでしょうが、
飽きっぽい私にはなかなかの達成感です。
(何もネタがない時は小説の使いまわしでしたが…)

noteに登録したのはもっと前なのですが、
何故急に連続更新を頑張っているかというと…

まあ、名を広めたいわけです。
小説投稿サイトの作品をtwitterで広めたりしていたわけですが、
まあいろいろ悪いんでしょう。あまり読まれません。

小説をたくさん書いて投稿でもいいんですが、
あいにくそこまでネタはポンポン出せませんでした。

ならもうマルチにいろいろ書いてみようと思ったわけです。
小説でもエッセイでも日記でも。

何か名を残したい。
その思いを胸にこれからも投稿していきます。
見てくださってる方、よろしくお願いします。

もちろん小説も書いていきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?