見出し画像

マッサージ師していたころ知ったジンジャーシロップ


いま、思い出した。
#生姜湯
で思い出した。

最近、買ってなかったなー。

美味しいの。
私は好き。
ヴェーダヴィのジンジャーシロップ

ちょっとまって↓これこれと思って貼ったやつがあまりにも広告感が好きじゃない。笑

↑こっちこっち。

ミルクティーに落して飲むのが好きだった。
紅茶も美味しい、湯も美味しい。
料理に使ってもいい。

施術前に飲んでもらったりしていたな。


あ、ついでに思い出した。

「この体型で、このコリwwww」

って笑われたの。
胸肉様がいないからって話。

失礼しちゃうわっ!!

無くてもコルもんはコルのよっ!!

でも私の筋肉には言いたい。

「いっちょ前にこってんなよ!!胸肉さまもお迎えしてないんだぞ?!」


もう、諦めてるけど( ˘ω˘)せつねぇ。。


ちがう。
こんな記事書く気なかった。

とりあえずヴェーダヴィのジンジャーシロップ久々に買うか。
という、おすすめの記事でしたとさ。


サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。