見出し画像

どんぐりころころ、どんぐりこ

こんばんは。今日は短くいきます。

初めましての方は初めまして!また来てくれた方は、どうも有難う!koedananafusiです。

画像1

私はツヤツヤのどんぐりに心トキメク30代です。

大人はどんぐりなんて興味ないんでしょ?なんて事はありません!大人の私はどんぐりが大好きです。松ぼっくりも大好きです。なんなら、石コロだって大好きです。

子供の頃と同じように、私はその辺に落ちてる宝物が大好きです。

画像2

バラみたいな松ぼっくりを見つけると「えっへん」という気持ちになります。

画像3

大きな松ぼっくりと、どんぐり。それに苔むしている切り株です。

けして、派手ではない、なんなら見逃してしまいそうな足元の世界が大好きです。

何時も一生懸命、上を向いて歩こうとしているアナタに贈りたい。

青い空に疲れてしまったら、茶色い地面に癒やされてください。

画像4

画像5

落ち葉がつくる、ふかふかの腐葉土を踏んで、森の香りに包まれて、茶色の世界を堪能して、下を見て、下を見て、ふと見上げる空なら、きっと頑張りすぎないで見られるはず。

画像6

子供の頃ワクワクした、あの気持ちを思い出しながら、足元の世界と遊びましょう。


私はこれから先も、ずっと、ずーっと、足元の世界にワクワクしていきます。

ここまで見てくれて有難うございます。どう思ったかは、画面の前のあなたにしかわかりませんが、何かしら思ってもらえたら幸いです。

あなたの日々があなたらしく

私の日々は私らしく

この世界に存在しますように。


サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。