そう思ってたし、そう思ってるし、そう思うんだろう

最初から撃ち込んで。



躊躇う銃撃戦は



退屈でしょ?





躊躇う弾丸は心臓までは届かない。





どうせなら撃ち抜いて。

たぶんなのだけど



私は



育成者なのでしょう。





旅路を歩く者ではない。



揺らぐこと無い



孵る場所でありましょう。

ただの報告なら要らないわ。



胸ときめくワードで私に新しい世界を。





想う力が呼ぶモノは



暖かい世界がいい。







伸ばされて



思わず掴んでしまうほどの



眩い光があるというの?





勝てるかしら。



勝てるかしら。



今度 来る人は



自分に勝てる強い人かしら?







難しいって言われたわ。

人は脆いんだと。



確かに。



この記事が参加している募集

#とは

57,754件

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。