見出し画像

すべてを『ぴよ』で語ったら

ぴよぴよ!ぴよぴよぴよ!

ぴよ…ぴよぴよ。

ぴよ?ぴよぴよぴーよ?

ぴよ。

ぴよぴよ?ぴよ!ぴよぴよ!

ぴよ………

ぴよぴよぴよ。

ぴよ〜。

ぴよぴよぴ…ぴよ?ぴよ?!

ぴよ!ぴよぴよぴよ!ぴよー!!


駄目だ。なんか『ぴよ』🐥は疲れるわ:( ›´ω`‹):可愛いけど。

じゃ、『ニャー』で行くか。


にゃーにゃにゃ、にゃにゃんにゃにゃ!

にゃっ?!にゃにゃんにゃー。

にゃにゃにゃんにゃにゃにゃ。

にゃ…にゃにゃにゃにゃー!!

にゃ、にゃにゃにゃにゃー。

にゃにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんっ!!


駄目だ。『ニャー』🐈‍⬛も疲れる:( ›´ω`‹):可愛いけど。


「だいたいなんだよ。この記事。
何一つ読者に伝わらないよ!!
解説が必要だよ!!」

『ええいっ!!うるさいうるさいっ!!ここはnote!!クリエイティブ達の集う世界!!
私なんぞの解説が必要なものかっ!!
みんな勝手に読み取ってコメントなりスキなりしてくれるさっ!!』

ぴよ?!ぴよぴよぴよぴよっ!!
にゃあ。にゃにゃにゃ……にゃにゃにゃにゃん…。


そんな日もある。
(有り難うイブ&有り難うブスコパン)





サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。