見出し画像

下書きが多すぎるって話①

多分、しっかり下書きの人のとはわけが違う。
それはメモのような、私の瞬間。これも私。

去年。
同じように考えて下書きをスクショして載せた。
人によっては恐ろしく恥ずかしい行為なのかもと、今になって思う。

けどさ、私だもん。

えーい。今回も載せちゃえ〜。
下書きが暇つぶしになるかもよ。
何か書きたくなるかもよ?

というわけで、

前回の91件は何件か消化しているが、それにしても多すぎる。
前回(2022/9/22)以降のものを順番に載せて突っ込んでいこう。

ほんと多い。ので、なんと、2記事にすることにした。こんなにくだらないのにw

予測変換パート2は書き上げてるな。消し忘れか

誰にも踏み込まれたくないけど、誰が何を感じるか興味あるんだよね。
私は私と私達ってこと
猪の白骨の話しようとしてた時
悪態はたくあんになりがちのようです
ヴァルキリアーっ、サヨナラのツバサっ!!

蜘蛛がきゅーっパンッてした話書こうとしてたらしい
裏切りってなんだろうみたいなね


師走は忙しいのじゃ、何故じゃ
親についてとか、諸々書こうとして疲れてやめた。多分いつか書くし、書いてる気がする。


シマダさんへの好きがバレる(照)
私、何げ象すきだよね?
肉体の窮屈さに怒ってる時、どうしようもないこと言いがちですね。


溢れ零れる。溢れて、零れて、下書き。


君はピコリーノを知っているか?
となりで笑ってあげるから、隣で笑わせて。


Aqua Timezみたいなこと言ってら。


ここまでで3ヶ月少し?
3ヶ月少しの下書きでこのスクショ数ってなに。

これだけでも読み物になるのでは?
というか、書きたいこと書こうとして、飽きたり違うってして閉じて、そのまま新しく書き出して。

多分、綺麗好きには我慢ならない下書きだと思う。笑

あれ、こういうのなんて言うんだっけ??こうやって広がってちゃうの。あーなんだっけ?!

でもさ、考える人達の机はごちゃごちゃしてるっていうし、私のもそれってことにしとこうかな?
ね?いいと思うの。


何時だって書きたいことだらけ。
なんでもいいんだよ。
たしかに読み手は大切だけどさ。
私は発信するの。
誰かの何かになるかもしれない。
ただの、その、『かもしれない』を楽しめるから。
下書き見ながら、水瓶座の33という自分を、ヒシヒシと感じるわ。

ここまで読んでくれて有難う。

とりあえず次の記事もつづきます。


NeXT→https://note.com/nanafusi/n/n0620ef8ee217


サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。