見出し画像

ポケットモンスター、ちぢめてポケモン


なんかおもしろ診断ないかなーと探していたら、ポケモンセンター(現実のポケセンは、ポケモングッズが売られているパラダイス。ジョーイさんやラッキー達の働く職場ではない。)の採用サイトに自己分析があってやってみた。

私、どのポケモンかな〜って。
わくわく。
ちなみに推しポケは赤の頃からイーブイです。


結果



まさかのディグダ

ディグダねぇ…ディグダっていえばクチバ手前のディグダのあな(クチバ到着だけでは入り口付近しか進めない場所)で捕まえて電気対策ですよね。
そして、のちに、その位置をサンドに取って代わられがち………。


いや、ごめん。嘘ついたわ。

ヒトカゲをリザードにして、ゴリ押しです。私は脳筋プレイです。本当にごめん。ディグダ。そして、ごめんディグダファン。


そういやポケセンは様々なポケモンのヌイグルミがあるんだがディグダってあったけ?



…あったわ。

鼻を押したくなりますね。
ぎゅーーっと。
そして困らせたくなりますね。


そういや、ディグダってゲームも、アニメも、グッズも、下の盛り上がった土セットで出てくるんだけどさ…中どうなってるんだろう?

描いてみた

どうですかね?
みなさんは、どう考えます?

ディグダみつめてるとスモークチーズ(キャンディみたいに包まれたやつ)っぽいなぁとか思えてきます。
スモークチーズ美味しいけど食べすぎ注意だぜ。


ポケモンって謎多いですよね。
ポケモン世界の人はポケモンの肉とか食べてるんですかね?

ピカチュウとか美味しくなさそうですよね…。
あー、でもヤドンの尻尾はしょっちゅう?食べられてるぽいですよね。


おっと。
話が脱線しました。


ディグダの要素を持つ人材のkoedananafusiです。必要な時は地中に向かって声かけてください。笑
もしかしたら『あなをほる』で助けにいけるかも。笑

そして、良ければあなたはどんなポケモン要素の人かやって教えてくださいね!!
気になるよね!!他の人の!!


ディグダ、ディグダ、ダグダグダグ♪

 ディグダ、ディグダ、ダグダグダグ♪


この記事が参加している募集

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。