見出し画像

青空羽ばたくピヨピヨを連携してみた

新しくアカウント作ることも考えたが…まぁほぼ使ってないし、いいやーと連携してみた。数日前にこっそり。

遡って己のtweet見ても、ほぼ、ほぼ、つぶやいてない。

下の方までいくと、仮面ライダーと戦隊モノにリアルタイムでツッコミ入れてる私が見られます。笑

noteで呟くと記事数がとんでもねぇ事になるし、上手く活用したいけどTwitterっていまいちなんよなぁ(コメント見逃しやすい。いや、noteもかぁ。)

たまーに気が向いたらなんかTwitterで言うかもしれない。
Twitterは主に素敵な鳥撮り先輩方を見るために活用している。
あとトレンドで皆が何言ってるか見る。基本、酔う。でも興味深い。

何気にインスタもやってるけどサビ萌などの為に活用している。

noteで十分私のこと放出してるから、noterさんからしたら他媒体見ても変わらんのよね…多分。


noteの記事も毎度お知らせはしないかな。

ただTwitterだとDMおくれるんだよね?
なのでタロットするよーって言った人とか
GMail嫌ならTwitterもって出来るようにしようかなと思って!というかGmailもどうやって知れば?ってなるのよね。

というわけでフォローしたいよーって人はしておくれ。
気づき次第、フォローしにいきます。
私からもフォローしにいくかも。そのうち。見つけられたら。

あ、ダメッ!それはダメだっ!って人は言っといて!しないから。(電子の海は様々だからね。私?私は公開したらドンと来いウエルカムカム。)

そして、まさかこの記事をあげるまえに、ささかまさんがフォローしてくれたのにはワロたw有り難うございます!
さすが電子の海を昔から泳いでるだけあるよね!


というわけでお知らせでした。
ここまで読んでくれて有り難うございました
⸜(*´꒳`*)⸝‬


GW、皆楽しんでいるだろうか?
楽しい休日を過ごせる人は過ごしてほしい。のんびり出来る人はのんびりしてほしい。

お仕事の方達は……ともに頑張りましょうね。
そして適度に力抜きましょう!!休みの日は休もう。

最近、人々の心の揺らぎが大きいよね。
どうもそういう時にあるようだって感じ。

気づいてる人たちの記事が優しいの。
シンクロしてたりするね。


辛いときは辛くていいのよ。 
それが難儀なんだけど。

すぐに受け取れなくても
すぐに返せなくても
すぐじゃなくてもいいんだよ。

何時か遠くでどれも響くの。
何時か何処かを想っているよ。

私はとりあえず、私らしく
電子の海で今日も過ごしています。

やっぱり
くらげになりたい。


タロットはちょびちょびと見ていきたいけどGWあけかな。
ゆっくりでもきちんと見させてもらうのです。

歌もね

この記事が参加している募集

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。