見出し画像

喉が乾いたから水を飲んでるのか!!


そっかーーーーーー!!!(°ω°)だからかーーーーーーー!!!

みたいな

とっても気持ちのいい視界の開け具合だったのだが、思いついた例えがあたりまえのこと過ぎて自分で笑う。


ここ最近は、なんか『この言葉の形違った気がするわ』とか『ん、良くなかった気がするわ』とか『え、でも思ってるのはこんな形なのに…形にしたらおかしくなった』とか『だめだ人間メンドクセー』と人間メンドクセー人間になったりと、私自身が駄目(いつもの駄目とは違う駄目)になってるのもあって、なんだかなーって感じ。でも、相変わらず他の人には「で?」「ん?」みたいな気づきには素直に「わああぁっ!」とする。


そんな日々もいいよね。


フォルダから見つけてきた「映え(ない)写真」をなんとなーく記事のオチに使うくらい、よくわからない気分になっているのであった。笑

一時、周りがバエバエ五月蝿くて、バエない写真を撮ったるわっ!!って撮ってたのよねぇ。へへ。

伝わらない。テーブルの艶めきは伝わる。
大切な映え部分が遠いのか映えないポイント


この記事が参加している募集

#とは

57,786件

#今こんな気分

75,466件

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。