見出し画像

ここが本当に真っ白だというのなら

はじめまして。

いや、知ってるかも?って人もいるのかな?

koedananafusiと申します。名前の通り枝のような人間です。どうぞ宜しく。

記念すべき1回目の記事。懐かしくて新しい、1回目の記事。

少し私のことでも書きましょうか。

私はざっくりいうと

本が好き、動物が好き、植物が好き、宇宙が好き、アニメが好き、物を作るのが好き、文章を書くのが好き、絵を描くのが好き、写真を撮るのが好き…………と『好き』な事が結構あります。

友達には『変わってるよね』『しっかりしてるよね』『考え過ぎ』等、言われます。

『変わってるよね』は、褒め言葉と思っています。みんな違ってみんないい!

『しっかりしてるよね』は、しっかりしているように見せるのが上手いだけ。中身はガタガタでポンコツですよ。

『考え過ぎ』は、その通り。深くまで潜りすぎて、フットワークが重くなる。でも考えないなんて私じゃないかも。んー…たまには飛び込むユウキモ欲しいかな。

沢山のことを想い、考えます。妄想族なんです。昔から。そして、私が沢山の事を想ったり、考えたりするように、人の数だけ、想った数だけ、考えた数だけ、答えがあると思っています。

正解は自分にしか決められない。

けれど

世界には無数の応えが待っている。

私はここで、私の想うように書くでしょう。時にそれは、誰かの世界を傷つけるかもしれない。誰かの正義に戦いを挑むことになるのかもしれない。

私は、知らない事があるということを、知っています。

どんな意見も、受け止められるほど強くはないけれど、どんな意見があっても可笑しくはない。そんな感じです。

色々書いてみましたが、知能は低めの私ですので、生温かい目で、見守っていただけたら幸いです。







この記事が参加している募集

自己紹介

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。