見出し画像

お義母さんは92歳

バレンタイン

58歳の息子の淹れた珈琲とケーキお届け

画像1

    あらあんた❤️のってるわ

お風呂ためてる間に
2人でクリーニング屋さんにお散歩

    あんたね。歳行けば心臓強くなるけど
    別の意味じゃ強くはならないわね。

     衰える一方よ。やっぱ歳やね

少し息切れするほど早く歩く。

    92歳もなって衰えてなかったら

    妖怪やで。てか妖怪レベルやで!

    そんだけ話しながら早歩きしたら
    山登りしてるみたいなもんよ。

    私より早いじゃない!


小汗かいたし。すぐお風呂
     頭もマッサージするからシャンプーしてね!

お風呂の間に
冷蔵庫の忘れられそうな食材まとめて夕食作り

滞在3時間あっという間

再婚して4年 義母が出来て4年

北区と天王寺区がそんなに遠くない気がしてきた
心の距離がちぢまったんだなぁ。。

#記憶の本棚

#家族

#心

#長生きしてね

#私のバレンタイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?