見出し画像

【Canva】【note】1500回画像をご利用いただいて得た5つの気づき


今日は
1500回画像をご利用いただいて
得た5つの気づきついてお話しいたします。

昨日の記事でも
お話しさせていただきましたが、
私は2023年11月からnoteへの画像提供を始め、

これまで300種類以上の画像を
提供し続けた結果、

1500回以上の画像をご利用ただきました。



画像を使ってくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!


私が提供しております画像は、
ほとんど、Canvaで制作していますが、
使っていただく中で気づいたことがあります。


今日は、
その気づきをシェアいたします。

この記事は

・noteへの画像提供にご興味がある方
あるいは

・既に画像提供されている方

また

・Canvaそのものにご興味がある方

・Canvaでの画像制作について
ご興味がある方には特におすすめ
です。



画像の提供自体は無料でできるものの、
得られる知見は非常に多く、

私は画像提供を通じて
本当によい経験をさせていただきました。


画像を通じて知り合えた方も
たくさんいらっしゃいますし、

毎度、
画像に対して好意的な意見を
たくさんいただくことも多く

私自身も非常に励みになっております。



では、画像提供すると
どんなことがよかったのか。


早速見てみましょう。

この記事でわかること
☑️1500回画像をご利用いただいて得た5つの気づき

ここから先は

4,122字
この記事のみ ¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?