見出し画像

ハートと自分との一致♡のお話し。ソースと繋がった自分

今日、

変わったね。180度違うこと言ってる。

そう言われて、嬉しかった〜!

何故なら自分でも、以前と真逆な事を言ってるな〜と実感があったから♡
自分の思いと行動が一致してきた!

そう2021年。
いつもと違う選択をする。

私はそれを人生に取り入れた。

いつもならこうしてた、
いつとならこう言ってた、
それを辞めてみたのだ。

なんとも、素晴らしい発見があった!

自分の癖や、
自分の本来の欲が、
自分の性質が、
元々あるものに気が付けたのだ。

正確には、発見と言うか、

本来の自分を思い出してきた♡

そう言った方が近いかな。


自分の心に正直になると、
今まで禁じてた事がやりたい事だったり、
自分の自己紹介が真逆の内容になったり、
嫌いだったのは、相手では無く自分だったり、
etc...

正直になると、
他人の目を気にしてる自分に支配されてると気付いた。
自分で自分を檻の中に閉じ込めてる感じかな?

鍵を開けて解放しよう☆
人にどう思われてもいいや。
自分の気持ちを優先してみた。


本当のことだから、どう思われてもいいや。

そう、本来の自分を認めて受け入れた♡

やりたい事があっても、
これしたらどう思われるかかな、
嫌われるかな、
迷惑かけるかな。
いつも頭でこちゃこちゃ考えて、
やりたい事言いたい事を諦めたり。
拗らせて、真逆な事を言っていたのでしょう。

お疲れ様でしたそんな自分。

本来の自分と繋がると、
自分に嘘がつけなくなる。
自分が心地良くて好きになる。

やめらんない♡!!



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,786件

#最近の学び

181,541件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?