見出し画像

4月のコラージュ日付シート

こんにちは♡コラージュ作家の南菜です♪
私事になりますが宇宙元旦に改名しまして
竹内奈菜から入辺南菜になりました♡

超最強ビジネスネームに改名したので
これからをどうぞお楽しみに(笑)

さて4月のコラージュは
またまたイエローカラーですみません(笑)
背景もイエローベージュにしているので
2月の時よりはもっと春っぽい感じが出ていると思います♪♪

なんか、みんなを元気にしたいんだろうな~私。
イエローって、元気になるカラーですよね!!
もう3月なのに雪が降ったりしてますが…

4月はいろいろなスタートの時期でもある!!
春らしく元気いっぱいに活動したいですよね!!
そんな皆さんを応援するようなコラージュになっているといいな♡

コラージュの素材は、イエローのチューリップを中心に
ラナンキュラスやカスミ草を散りばめています♪

イエローのチューリップの花言葉は
「正直」「名声」などだそうです♪♪

素直な自分でいれることが名声を手に入れる事に繋がる!?
新しいスタートでちょっと自分を飾ってしまったり
良く見せようと背伸びしがちな時期でもあります。
そんな時こそ、自分らしく素直にありのままでいたいですね♡


さて、今月のコラージュ日付シートの原画はこちらです↓↓

プリントアウトするとこんな感じです♪

ダウンロードはこちらから↓↓

こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。          個人利用のみでお願いいたします♪

またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSなどにUPする際は、#奈菜コラ もしくは #奈菜日付シート  とつけて頂けたら嬉しです♪フォロー&訪問させて頂きます♪♪

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?