見出し画像

100Wishコラージュシート配信

皆さんこんにちは♪♪
コラージュ作家の奈菜です♪♪

そろそろ新年に向けて、来年のWishを書く時期ですかね。
私も12月の初旬に「Wishを書こう♪手帳カフェ」を開催しまして
100Wish書きました♪♪

皆さんのWishを聞いているだけでワクワクしてきて
どんどんWishが出てきて、しばらくワクワクが止まらず(笑)
結局100以上書きました(笑)
来年がさらに楽しみになりました~♪♪

後は、今年やり残したことを今年中にやるぞ~!!(*^-^*)

私も100Wishを書いてみたい!!
今年も100Wish書きたい!!
そんなあなたのために今年も100Wishコラージュシートを配信です♪♪

1.100Wishジャンク バージョン

サンプルはこちら↓↓

100Wishジャンク

コラージュの原画はこちら↓↓

ジャンク原画

プリントアウトするとこんな感じ♪♪

2.100Wishピンクフラワー バージョン

サンプルこちら↓↓

100Wishピンクフラワー

ピンクフラワー原画はこちら↓↓

ピンクフラワー原画

プリントアウトするとこんな感じ♪♪

3.ダウンロードはこちらから

いつもダウンロードして頂き、ありがとうございますm(__)m
ダウンロードはこちらからできます。
100Wishコラージュと原画コラージュと計4種類あります。

※ダウロードの際の注意点※
お持ちのプリンターの種類や設定等によって、色合いが若干変わる事があります。予めご了承下さい。
またこちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。
個人利用のみでお願いいたします♪

またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSにアップする際は、#奈菜コラージュ #奈菜コラ #nanacollageなどをつけて頂けたら、本人めっちゃ喜びます♪遊びに行かせて頂きます♪

こらからもどうぞよろしくお願い致します。

ここから先は

76字 / 4ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?