初夢

今年に入ってから、夢をみるようになった。

初夢は
足裏を鉛筆でさされる夢(笑)

足裏をさされそうになった私は
叫びまくったらしく
主人に
「大丈夫かーー?」とたたき起こされた。


これまで夢をみた記憶が残ってない私にとって、
こんなにも鮮明に覚えてる夢が気になり
「足の裏 夢」
と検索してみてしまったほど♬
(意欲を支える土台などが書かれていた)



夢のことも忘れていた午後、

ひすいこたろうさんも
アドバイスをもらったりするという
以前から気になっていた
沖縄のスピリチュアルカウンセラー
普天間直弘さんに
会いに行こうかなという気分になり、
(今思うと、なぜこの日だったのか不思議~)
空き状況をみたら本日は近くのサロンにいるようで、しかも空きがある!


今年の目標は
「心の声のまま素直に動く」だったので、
その場で予約して向かった。


受付の女性がメニュー表を差し出して
「普天間先生、今は沖縄でしかやっていなから足つぼのメニューがおすすめですよ~」と・・・
てっきりカウンセリング、占い系と思い込んでいたので、
「足つぼ?」と思いながらも、
体調不良もあったので
足つぼ(施術中にカウンセリング付)を選んだ。


部屋に通されて、
「お願いしま~す」と普天間さんをみると・・・・


まるで今朝、足の裏をさされたくらいの大きさの
足つぼ用の棒をもってらっしゃる~~~~!!


えっ!?
えっ!?
えっーーー!?

と心で叫んでる声がもれてそうなくらいの
心境。


あの時の私、どんな顔してたんだろう~

F先生「どうぞ~」
F先生「どうぞ、座って~」
と言われも、すぐには座れない‼︎
恐る恐る座りましたよ笑


こんなことってあるんだなーーーと
驚いた不思議体験でした🎵


☆心感じたままに動くこと
☆自分に嘘をつかないこと
(F先生からのアドバイス)
を感じながら帰るいつもの帰路が
とても長く感じた初夢日でした♬



「第6感」とは、「本来の私自身=中庸の心」のときに作動する感覚。
その「第6感で決めるとすべてに迷わなくなる!」
というタイトルの
普天間直弘先生の本をゲット。
ワクワクしながら読んでる最中です♬





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?