見出し画像

豊かさ

「今年はブログをはじめよう!」
その思いではじめた朝活に参加して9日目。


5時集合は眠気とのたたかい。
二度寝しそうになりながら、
今日も来れた今の喜びは
「ヨッシャーーーーーーー!!」
という満足感がある。


朝の点呼時に、30秒のスピーチタイムがある。
それがまた楽しくて、眠気を一気に吹き飛ばしてくれる。


「昨日はセクターのピアノを聞いてきました」
「焚火カフェに行ってきまーす」
「昨日はいのししを~・・・」
「ラジオはじめましたー!」
と私の日常にはない話が毎日きける。


人とのつながりが与えてくれる
豊かさを感じる。


人と関わると、人間関係に悩むことも少なくなかった。
人間関係に疲れて、
ひとりの良さを感じて離れた時もあるけど、

ひとりでは味わえない豊かさが
確かにここにはある!
そう思えて迎える今日は最高の日だな♬


ご縁に感謝♡
仲間にありがとう♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?