チャーリーズ・エンジェル(2020)を観て元気だそっ

美女の痛快アクション映画観てきました。

チャーリーズ・エンジェル(2020)

とにかく全編、女が強いです!強くてキュートで綺麗でかっこよくて!ジェンダーギャップなんて跳ね除けて、"ms independent"で生きてこっ!って思えちゃいます。良い意味で。

三人娘なのはやはり共通で、ナオミ・スコットが頭脳がウリの研究職でそれを活かしてるのがステキなの!じつは強い、とかでなくて、「がんばるっ」てのが良くて。

クリステン・スチュワートは綺麗でかっこよくて馬にも乗れちゃったりして!これはもう、女子が憧れちゃう女子で間違いなし。

わたしのいちばんは、エラ・バリンスカ。スタイル良すぎ。表情クール!あー!!好き!もしかしてブラックの女性好きなのかも、とかいう、新しい自分の癖を発見しそうでしたわ。

クリステンとエラのダンスシーンが個人的にはめちゃ好き。延々そこだけ流して一緒に踊りたさある。女性が輝く映画だからファッションも素敵だし見どころありすぎ。楽しい。

クラブでプリクラ撮ってるシーンもクールなんだよね。同じポージングで撮りたい。足の長さたりないけど、きっと笑笑

ボスレーとしてでてくるエリザベス・バンクスは元エンジェルって設定で、ちょくちょく古い話して、「この人何歳なの?」っていう空気流してくるとことかも好き。

テレビシリーズ観てた方も、繋がり感がありーの、観てなくても全然平気で!スピード感あって、あっという間に終わっちゃいます。ネタバレしちゃいたいくらい。

エンドロールまで、わくわくしっぱなしでした。

信じられる仲間を作るのって難しい時代だよね、でもね、…、っていうメッセージを受け取った気がします。

これはもう、ぜひ続編をお願いしたいです。

観るとめっちゃ元気になれます!

最後、ネタバレるけど、

「また会いたいんだけど」っていうGeekな研究者にエラが「私が見つけるわ」って返すとこがイマドキ恋愛事情なかんじでとっても素敵だと思いました。あー!すでに、もっかい見たい!!


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは勉強のための書籍購入費に使う予定です。