回想: 2019/2月某日のハワイ③

画像1 プール。晴天なので景色が素晴らしい。
画像2
画像3
画像4
画像5 水の渦が何故かできていた。LIVEPhotoで撮ったけど、noteには反映されるだろうか。
画像6
画像7
画像8
画像9 泳げないし体が冷えるので足だけ浸かる。
画像10
画像11
画像12 右手に何を持っていたか、今では思い出せない。帽子は自分で持ってなかったから、落とし物でも運んでいたのだろうか。
画像13
画像14 コントラストが気に入った。
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 プールからビーチへの道。
画像21 ビーチにて。
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26 すごく砂がサラサラしていて、足が直ぐに埋もれてしまう…
画像27

この記事が参加している募集

404美術館

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。 皆様に頂いたサポートは、感謝を込めて ・有料noteの購読 ・勉強のための書籍購読 などに使わせていただきます。