9,29


昨日は母とお姉ちゃん夫婦たちが心配して来てくれました。友達といる時も楽ですがやっぱり家族といると心から安心できます。
数時間で帰ってしまったけど私は楽しさの余韻で今日の朝も掃除をしたりお買い物したり料理をしたりちゃんとご飯も美味しいって思えました。
大好きなサザエさんテレビで見ていました。

けど、夜になって急に気分が沈み始め頭痛がしてきて、あ、これはまずいって思いました。
昨日の楽しかった時間を思い出すと、今の自分の惨めさに辛くなってきます。
私すごく短気になったと思います。
連絡の1分一秒も待てなくなりました。
いつもはむしろ自分が返信するの1日おきとかでした
思い込みが激しくなりすぎて今は十分以上返事が来なくなると、あ、もう嫌われたんだって思い込んでしまいます。そして自分から関係をきってしまいそうになります。
そう思ってからはもう涙と過呼吸が止まりませんでした。約3時間ほど泣いては過呼吸の繰り返してます。寝たら楽になるって思っても過呼吸で眠れません。
友達がドライブに誘ってくれましたが、この状態で会うのがしんどくさせそうで断りました。
苦しくて本当にまた死に方を検索してました。
でも一度でも病院に行ってみようと思います。
落ち着くまで携帯は見れなくて、
でもここでまだ文字を打ってるってことは多分まだ死にたくないのかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?