求めるもの


生きてる意味がわかんなくなっちゃった
定期的に来るこの倦怠感

好きだったはずなのに自分でも自分がわからない
自分を求められすぎると
好きが怖いに変わっていっちゃうんだ
お願い私から離れて 冷めたって突き放してって
相手のことを知れば知るほど怖くなってしまい自分と比べてしまう
傷つけることは承知だった、けど確かにちゃんと好きだったのは間違いなかったから思いを受け入れる。
そんな自分も嫌だ
最低なのはわかる、けど求められて突き放すことも最低だった。みんなが持ってる まとも が欲しかった。
ストーリーに流れるのは幸せな時間ばかりで上手く愛せない愛されない自分に悲しくなる。
私は醜い、左腕の文字はそんな自分にお似合いだった。

また考える、自分の本当に欲しいものがわからない。
ブランド物も手に入ればあとは飾られるだけで暗闇の中買うだけの満足。
高級食材胃の中に入れば消化されるだけの食欲。
幸せを求めないならなにを目的にして生きればいいのかな
好きを伝えるほどお互いの傷を抉ってしまう
会いたいのLINEすら怖いくなってしまいミュートにしてた。
離れるたびに増えたピアスも
周りに流される悪評も全部自分のせいだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?