見出し画像

自分の書いた言葉を拾い上げてもらえる喜び〜記事をご紹介いただきました!

こんにちは。
昨日の体調不良からは少し元気になってきた感じがします。
女性の体調不良については山ほど←書きたいことがあるので、また後日
綴らせていただければと思います。



さて、今日は記事を紹介していただいて嬉しい!気持ちを綴らせてください。
私の尊敬するnoterさんのひとりである、Maicoさんです。

先日、私が書いたこの記事↓自分がスキやPV、フォロー数ばかりを気にしてしまっていたことに関する気づきの件をピックアップしていただきました。

私が吐露した苦しみにそっと寄り添い、あたたかい声をかけてくださいました
。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございます!!!!

余談ですが、↑この顔文字大好きです。w


記事にしてくれたり、コメントをくれたり。スキをくれたり。それって
自分が発した言葉たちを拾い上げてもらえたことになると感じています。
読んでくださるだけでももちろん嬉しいですが、
記事にしてもらえるともう一段階上の喜びがもらえたなぁ・・・といつもじんわりじわじわ喜んでおります。


そのあとは有料記事にてMaicoさんが考えるフォロワーさんを増やすことよりも大切にしたい事は何かを教えてくださいます。

Maicoさんはnote1年目から有料note販売を軌道に乗せたまさに魔法使いのような経歴をお持ちです。

最初は無料の記事から拝見していたのですが、
あまりに素敵な内容が多く、有料記事も購読するようになりました。

noteなどの発信について書かれている記事も人気ですし、こころの世界について書かれた記事も素敵です。

読んでいるとひとりでに心がほわん、と癒されたように感じます。

きっとMaicoさんの記事を読んだことがある方なら、おそらく同意してもらえるのではないでしょうか^^


そんな癒し系のMaicoさん、『読ませてくる』力もすごいです。

決してゴリゴリ押しが強いわけではありません。全くそうではありません。

なのにこの記事面白かったな、もっと他のも読んでみよう!と思わされます。
かなりの筆力をお持ちです。
でもご本人はそんな圧を全く感じさせない・・

まさに魔法使いです!!!!←


そしてMaicoさんはこの3月から〝人にもお金にも愛される“Maicoの魔法学校 というメンバーシップを開始されました。

迷うことなく即入門しました。

私は今魔法使いの弟子です!!!!(ミッキーか)



・・・私が紹介記事を書くとなんだか暑苦しくて・・・
M岡さんみたいになるかも知れない。。。と自戒しながら書いたんですが、
やっぱり暑苦しくなりましたね・・・・。

Maicoさんすみません。
宣伝記事みたいになってないか心配です。

軽やかに『この方の記事素敵ですっ! 是非読んでみてくださいね』

と言いたいだけなんですが・・・・。



・・・南の島に住んでいるからでしょうか・・・


さておき。
Maicoさんのnoteは本当に素敵なので、是非ご覧になってくださいね。


今日の要点、↑の1行に収まりました。

まだまだ修行が足りませんね。

それでは、ここまでお付き合いいただいた貴方の週末がとーっても素敵になりますように!

ごきげんよう🍀

この記事が参加している募集

#note感想文

10,680件

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。