見出し画像

ブログアクセスを小爆発させる方法(雑記&トレンド戦法)

ブログでアクセスが急に上がることを爆発するとよく言われます。

特にブロク初心者さんはアクセスがない!収益がなかなか上がらないと悩むことが多く、やめてしまう方が大半なんですね。

ここでは私のブログアクセスが小爆発800~1500PVになった時のことをお伝えします。

最初に少し自己紹介させてください。

ブログ歴3年のななです。

特に趣味もなくブログの分野はアトピーや健康食品、化粧品について書きアフィリエイトに挑戦するも失敗し1年経ってしまいました。

その後トレンド雑記ブログに路線変更。

新しいブログでは何度か爆発し、VODアフィリエイトも同時に進めてみごと収益が10000円超えることができました。

この記事を読んで雑記ブログでアクセスが上がらない、収益0から抜けられないブログ初心者さんの参考になれば幸いです。

私が経験できた小爆発の方法を具体的にお伝えします。

私のテクニックであなたのブログアクセスが少しでも稼げればと思います。
小爆発でもめちゃめちゃ嬉しいですよ😁

小爆発を増やすことでブログが育つので、だんだんと上位表示しやすくなりいいことずくめ。

1回だけ経験した大爆発についてもおまけで書きますね。


ここから先は

1,399字 / 1画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?