見出し画像

#24 【永久保存版】西野さんから教えていただいた大事なこと!!!

こんばんは!!!

先日、西野さんのVoicyサロン記事でも
話題になっていた公演、
「あんなに優しかったゴーレム」を
「あんなに優しかったモリゴン」と
ナチュラルに言い間違えて
恥をかいたたけだななです😭!
#モリゴンさん一番ごめんなさい

さて本日は!
連日取り上げさせてもらっている
「ハロウィンNFTプロジェクト」について

首を振っても振っても
振り足りないくらいの
"大納得事件"
起きたので共有させてください!

”西野さんから教わった
永久保存版のお話です”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これまでの”ハロウィンプロジェクト”について
ざっくりとお話しさせてもらいます🎃!

方向性としては、、、!

⑴ 「プペル」で「PFP」(プロフィールアイコン)狙い
⑵ 1万点+0.01ETH+10月31日に販売(予定)
⑶ ホワイトリストで配布(西野さんが判断します)

でいこうと!

具体的には
CTDメンバーさんと共に動いており
かんかんさんにキャラクターデザインを
西野さんにクリエイティブチェックを
していただいているところなのです

だけどやっぱり進めていく中で、、
デザインとして可視化してみる中で、、

かんかんさんとも
悩んでいたのは

”「プペル」をどう具現化するのか ”

でした!

そのことを
西野さんに相談させていただいたのです

皆さんにもストレートに伝えたいので、
西野さんの了承を得てLINEを共有いたします!!!!!


そうなんです
大事なことを教えていただいたのです

ハロウィンNFTプペルは、、、

「NFT用のプペル」

を開発しなければならない!!
#プペルの翻訳をする

「NFT」の特徴を生かしつつ
どう見ても「プペル」を作り出す
必要があるのです

〈以下、私の心の声↓↓↓〉
私は映画の制作現場に入らせていただいており
映画用にアニメーションにしている現場を
生で見ているのに!!!!

どうして重要なところを気づかなかったのか!!!😭

西野さん、
本当に丁寧に教えてくださって
ありがとうございます

早速、橋渡しとして
”トライアンドエラー”です😭!!

「ななちゃんやっぱり手こずってるな〜😭」


多くの方にNFTを楽しんでいただけるような
「入り口」と「コミュニケーションツール」に
なるようなハロウィンNFTプロジェクトにしていく!!!

時間はないですが、私走ります!!!

今日も読んでくださって
ありがとうございました!!😊

いってきます!!!🔥

2022.09.29 たけだなな


[ プチお知らせ🎉 ]

今回サロンアカウントとは別の
Twitterアカウントを作りました!!
#主にCTDの発信!!




わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです