見出し画像

#09 [外部発信者] やってみます!

こんばんは!!!
株式会社CHIMNEYTOWN 7期インターン生の
たけだななと申します!!
#今日もZOOMの様子です
#どうか飽きないで


さて最近の私のnoteでは!
自分の活動とCHIMNEY TOWN DAOで感じたことを
融合して書かせていただいております✨

(↓スキって押してくれたらスキって思います)


ただ!
”結局CHIMNEY TOWN DAOってなんだろう?”
という気持ちが皆さんの中にあるのは確かです
#私はこないだまでそうでした

少しでも
CTDをのぞいてみるきっかけになったり!
CTDで意見を言いたくなったり!
同世代たちが気になったり!

そんな
近寄りやすい”世界観”を創るためには

外部へ発信・共有

が欠かせない!!

そして、

”そのやさしさがCHIMNEY TOWN DAOらしい”

のかなと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで!!!

13日から私が外部発信を率先してやっていきます!

私のFacebookより毎朝投稿(前日のCTDの動き)します!


#インターン生として
#CTDメンバーとして
#サロンメンバーとして
#貢献したい!!!


そして
外部発信として”私のFacebook”を選んだのは、

①サロンメンバーさんへ届きやすくする

②皆さんが検索、シェアしやすくする
⚠️ちなみにSNS上でCHIMNEY TOWN DAOの話をするときは #CTD が共通ハッシュタグになっています!ぜひご利用ください!

③私の初心力を味方にして、さらにCTDをやさしくして届ける
⚠️毎日CTD内では”ちむにー新聞”が発行されていてCTDの情報がとっても分かりやすくなっていますが、さらに私の初心者としてわかりづらいなと思われるところは、言葉を工夫して発信します!

以上の理由です!

一旦私が率先してやってみることで何か新たな改善が見えればいいなと思います!!🔥


これまでも何度かCTDの広報や外部発信が必要だよねという話はたくさんあり、CTDメンバーさんも個人的に発信されている方もいらっしゃいました

そうやって
発信しているのに届いていないのは寂しいので
発信して届きやすい形に変えてみました!
#CTDメンバーさんにもたくさん相談
#突然の小娘発動にもやさしかった
#任せてくれてありがとうございます
#期待に沿えられるように成長します


ただ!!

私もまだ初心者なのでどんどん頼ります!!
めっちゃくちゃ助けてください!!

皆さん
今日も読んでくださり
ありがとうございました😊

ちなみに今日のおしゃべりZOOMで、
”俺時間守れないんですよ”っていう若者に
”えークズじゃん!!!”って言ってしまった
#50円だからって暴言するな
#ごめん

おやすみなさい✨

2022.09.13 たけだなな


わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです