見出し画像

【1名様追加募集します】~2023年の自分へ送る手紙、朗読いたします~

先日、こちらの企画でモニターさんの募集告知をさせていただきました。

大変ありがたいことに、募集した2名様枠に数日でご縁をいただきました。
スキ!をいただいたり、お問合せをいただいた方もいらっしゃいましたので、追加で1名様のみ募集をさせていただきます。

先着で1名様とさせていただければと思いますので、ご検討していただいている方がいらっしゃいましたら良かったら^^
先着でご縁をいただい方が決まりましたら、募集を締め切らせていただきます。(その際は、こちらでお知らせ投稿させていただきます)
よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?