見出し画像

妻の日記シリーズはじめます


色んな方のnoteを見て思った。

"毎日更新続けてる人が多い"



昔から継続が苦手な私。

私が断念してきたこと。

刺繍をやってみてもすぐ終わる。
"手は無理だ!"
"機械が欲しい"
そんなことを思って割と良いミシンを買って
1回使って、おわり。

コロナになったとき、
インターネットでフルートを買った。
自宅療養終わったら、吹かなくなった。
フルート拭く布は、メガネ拭きとして利用してる。
(フルートは流石に血迷ってた)

買った時期も記憶のない
アコースティックギターは
今ではインテリア。

資格系だと、医療事務・食生活アドバイザー
あと、TOEIC。
全て本は買った。
どれも試験申し込みもせず挫折。

あつまれどうぶつの森は、1番続いた!
でもハッピーホームアカデミーはじめたら
間取り勉強したくなって、
間取りの本を購入。
買って満足したのか、
その数日後、どうぶつの森飽きて。
間取りの本は奥底に、、、。

コロモのインスタアカウント作っても
3投稿で、投稿しなくなり
鍵垢に変更。封印!!

おかげで?趣味が出来ず、、。

なにもすることなくて
1人の時は、ぼーっと過ごす日々なのです。


継続できるものが欲しい!

そんな思いからnoteで日記を書いてみようと
思います。
一言でいいから、毎日続けたい。

書くことない日は
お昼ご飯でも書く。

それでも良い!毎日が大切!

もちろん、旦那の状況も
更新続けていきます!

根っこがネガティブな私です。

ネガティブ日記になる可能性も
ありますが、、、。

とりあえずやってみよーーう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?