言葉だけでも前向きに

人生って色々あるから、
つい後ろ向きになってしまう日や時期もある。

あるあるだよね〜

だけど、言葉にする時は前向きな言葉にすれば
勝手に前向きになれる。

不思議だけど、本当に。

後ろ向き言葉を言ってしまっても、
最後に前向き言葉を付け加えちゃえば
もうこれは完全に前向き言葉。

例えば、
" あーなんでこんなに
辛い思いしないといけないの〜、、、
まぁ、その代わり良いことあるからいっか! "

みたいな感じ。意外と簡単よね。

まだ試したことない人は試してみてください♪

私についてはこちらから☆

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?