満足するものが無いのなら、自分で作ってしまえ!

精神で生きてきたのですが、最近



「空間デザイン」

「インテリアコーディネート」

「照明デザイン」



への興味が凄まじい。

元々、家具とか模様替えとかおしゃれなカフェやホテルの内装を見るのが大好きだったのですが、撮影会を主催してみて


「こういうスタジオがあればいいなあ」

「照明配置はこうで、あの小物はそこに置きたいなあ」

「壁紙はこうしたいなあ」



と感じる瞬間がとても多くありました。


ということで、来月、1日受講できるインテリアコーディネーター授業に行ってきま~す💘💘

思い立ったら即行動💘


続報をお楽しみにっ❣


サポート頂いた分は、今後の企画運営費用とわたしのエサ代と美容代とお洋服代とコスメ代に充てます!VIVA★私利私欲?