見出し画像

キングダム 大将軍の帰還 観に行きました。


新しい映画『キングダム』が公開
されましたので
さっそく観に行きました。


さーて、いつも通りネタバレ満載です


クレームは、あっ、いっさい
受付ませ〜〜〜ん


では、始まり始まり〜







実写映画、舞台、アニメを
完全制覇いたしまして

今年は漫画にドップリハマってます。


そんな中で、実写映画版が
大公開されましたので
仕事でとても疲れていたのですが
この前の休みの日に
映画館に向かいました。

いやいや、ホント観に行って良かった


今回も特に原作が知らなくても
楽しめるんじゃないかなー?

もちろん映画の前作は
観てた方がいいです。

私は王毅将軍ときょうの話が
好きだったし
いよいよ王毅将軍の最期の
エピソードの部分なので
とても楽しみにしておりました。


マジ、言うことなし(笑)


今回の配役できょう役には
新木優子さんが抜擢されたことは
知ってたのですが

嬴政の祖父の昭王役に
何と! 草刈正雄さんが登場されて
ビックリでした。

原作とはイメージが違ったのですが
コレはコレで全然違和感が
ありません。

さすが大御所俳優


そして何と言っても

ファルファル側近の
騰将軍の剣捌きが見られたこと
でしょう〜 ♪

実写ではどんな風になるのか
不安でしたが
漫画に全然遜色ないでしょう〜

すげー と思いながら
スクリーンに釘付けでした(笑)


そして何よりも
タイトルに相応しい
大将軍の最期でしたよ。

あれを再現できるなんて
役者ってホントにすごいわー


たぶん今回で
このシリーズは最後なんだろけど

まだまだ観たいな〜〜〜





いかがでしたか?
新しい映画『キングダム』を
観てきました。

原作を知らなくても
楽しめる映画で
特に王毅将軍ときょう
の物語の部分が好きでした。

配役も素晴らしく、新木優子さんや草刈正雄さんの演技に
ビックリしました。

特に騰将軍の剣捌きは
まさに漫画のようで感動しました。大将軍の最期も見逃せません。

まだまだ続きが見たいですね。

他の記事やnoteの更新も
お楽しみに!

サポートはKindle出版のために使わせていただきます。 ぜひサポートお願いします。