皆さん、こんにちは。

返り咲きです、5年振り3度目の疾病、絶賛イボ痔中の吉田です。

臀部付近に微妙な胎動を感じ始めてから数日間、驚異的なスピードで小ぶりながらイボに成長、まさにしりあがりです、勘弁してください。。

そんな痛みをこらえつつ、今週の雑記。


・損して得取れ

仕事前、昼過ぎから入浴。

前日が夜遅かった事もあり、疲れた身体に、そしてイボ痔に温かい湯が心地よい。

少し眠気さえ覚えていると

『ピンポーン』

うわっ、なんだよ!ちょうどいい感じであったまってきたのに

『ピンポーン』

どうしよう、身体が冷えるのも嫌なのであえてやり過ごそうか。。

チャイム音も止まり、入浴終わりで玄関に出てみるとポストに「宅急便届けに来てましたよ」表が。

そうだった、痔によく効く薬を注文していたのを忘れていた!

一時の快楽の為に肝心なイボ痔の治療薬を失うなんて、なんだろう、この「新しいことわざ」すら作れそうな失敗感。。


・NSB

電車で椅子を素早くものにするのが苦手だ。

特に混雑する車内、ひとつ空いた座席にむらがる群衆、まるで椅子取りゲームではないか。

そんながっついて椅子を求めない自分でも、なんとなく座らないといけない時がある。

それは『混雑する車内で目の前の座席が空いた』とき。

そんなに座りたくなくても、次が降りる駅でも、周囲から※NSBの視線が突き刺さるあの時。

※「なんで、座らないんだ、バカかよ」の略。

本日、まさにその瞬間に遭遇。

だけど、だけども…痔………

嫌々ながら無理矢理座る、嗚呼、45才田園都市線6号車両。


・診察室にて

今日も当然の如く痔。
大きさはさほどではないものの、やはり違和感がある。
休暇で趣味の猫寺社巡りをする意欲すら奪われる。

今日の予定が全てパー、まさに痔・END。

正確に言えばイボ痔・END。

感覚的になんとなくお尻に裏切られた気分。
ずっと味方だと思ってた奴が急に裏切ってきたような、俺の尻、※小早川秀秋かよ!!

※小早川 秀秋(こばやかわ ひであき)…関ヶ原の戦いで戦闘中に東軍に寝返り徳川家康に勝利をもたらした。

35才間近の陰部という関ヶ原、東軍と『性』軍の戦い!

仕方なく病院へ赴く、外科のいわゆる肛門科。

待合室にて、異様な緊張感で待つ。

「この年齢になって笑い抜きで人に尻を見せるのか…うけるかな、いや、うけるとかじゃないんだ。普通に見せればいいんだ。それにしても周りをうろついてる先生は女医さんが多いな、もしかして俺は女医さんに尻を見せるのか、喜ばし…くない!変なお店じゃなくて先生なんだから、JOYさんなんだから。いや、だから喜ばしくないから!!」

と、禅問答を頭で繰り広げていると

「吉田さんどうぞ~」

きた!!!

部屋を開けてみると


「お尻どうしました?」

………

齢70レベルのおじいちゃん先生。

畜生!女医さんがよかっ…、いや、これでいいんだ!?

病状を赤裸々に吐露し、薬をもらい診察終了。
軽度なので少しずつ治していきましょうの着地で一安心。

完治という「ケツ」末を願う晩冬の午後であった。


PS

◆ナナフシギ公式YOUTUBEチャンネル◆

※毎日21時に動画アップ中!さらに火曜、金曜は21時から毎週生配信!

https://www.youtube.com/channel/UCIYs6nBtvkXWjTNZWNRtD-g

※毎日20時からセカンドチャンネル、フシギミステリー倶楽部も更新!

https://youtube.com/channel/UCeJp8OAlTw1DUYDT3vxQSrA

◆YOUTUBEメンバーシップ◆

PCからはチャンネルトップの【メンバーになる】から。
スマホでは下記URLからGoogleアカウントでログインして登録出来ます!

月額490円、スタンプの使用や今後は特別動画もアップ予定!よろしくお願いしますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و

https://t.co/JSfNul4sda

◆ナナフシギの初書籍発売中!◆

ナナフシギの初書籍が2022年9月24日に発売されました!
二人が集めた日本各地の怖い話、ベストセレクション!
是非ご購入お願い致しますฅ^• ·̫ •^ฅ!

https://tkj.jp/book/?cd=TD033956

◆ゲーム配信◆

「猛々Games」と題し、不定期でゲームや雑談配信をしています!

https://youtube.com/channel/UCflmd83qYkRyUBQDBKOugEA

◆Twitter◆

https://twitter.com/yoshidakazuto

◆テレビ・メディア情報◆

☆毎週月曜日深夜放送中!

『初耳怪談 FIRST TAKE』

時間:24時30分~25時

チャンネル:テレビ大阪

内容:ナナフシギ初のレギュラー番組です!視聴者の皆さんからいただいた怪談を一発撮り、怪異を緊張感溢れる現場からお届けしています。是非ご覧ください!

※YOUTUBE版はこちら!

https://youtube.com/channel/UCAERcCeke3w3YHdod0x1FBQ

◆ライブ情報◆

☆2月11日(日)

「TEPPAN HORROR NIGHT 2024」

開場:17時00分
開演:18時00分

※料金や会場など詳しくは下記へ。

https://t.livepocket.jp/e/7dv5-

内容:松嶋初音さん主催の怪談イベントです。他の出演者の方もとても豪華です、是非お越しください!

☆2月24日(土)

「おばけにしき」

開演(1部):18時30分
開演(2部):20時30分

※料金や会場など詳しくは下記へ。

https://x.com/mc_kankun/status/1748879963846304042?s=46&t=xT-a_N99DDfzls76KCZH9g

内容:名古屋の怪談師、富田さんにお声がけいただいた怪談イベントです。コンビではなく、猛々のみの出演となります。二部制なのでそれぞれ違うお話をします、是非お越しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?