見出し画像

汚部屋、片付け相談承ります。

はじめまして

汚部屋出身ですが現在整理収納アドバイザーとしてお仕事しています。

現在までに200件以上のお宅の掃除とお片付けをしてきました。

汚部屋の実家に住んでいた頃は家の中のホコリがひどく、

ハウスダストアレルギーになりました。

猫アレルギーですが実家では猫を4匹飼っており、猫のブラッシングも

掃除機かけもしないので本当に症状は

ヒドいものでした。

「こんな家誰にも見せられない」

「こんな家はうちだけ」

そんなふうに思い、すごく悲観的な気持ちでしたが

いざ整理収納アドバイザーになって色んなお宅に行くようになったら

「あ、家が汚くて困ってるのって、うちだけじゃなかったんだ」

となぜか変な安心感を覚えました(笑)

でもみんな困っているのは一緒です。

口には出さないけど片付けで悩んでる人って多いと思います。

誰にも言えない悩みもあるかもしれません。

その悩み、ちょっと言葉に出してスッキリしてみませんか?

どんな事でもおききしますよ(^^)


ココナラでサービス出品中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?