見出し画像

自分の家に合う片付けかたって?

こんにちは。

汚部屋出身アドバイザーのNanaです。

家の片付けってしたことありますか?

「そりゃあるでしょ」

って

誰だって掃除、片付けはしたことあると思います。

雑誌に掲載してる「片付け特集!」

とかを見て

「これいいじゃん!うちもやってみよう!」

ってやってみて

数日経つとなんか、いい感じじゃない・・?

なんか使いづらくない・・?

とかそんな経験したことありませんか?

私はめっちゃあります!(自慢にならない)

色々やって、「よし!片付いた!」と思っても
どんどんその周辺がぐちゃぐちゃになる。。

原因は「そのやり方が自分の家には合ってないから」

です。

おうちによって間取りも広さも違います。

趣味が違えば持ちもものも違いますよね。

そんな自分のおうちにあった片付け方、一緒に見つけませんか。


ココナラでサービス出品中です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?