見出し画像

家が汚いと健康運が下がります。

こんにちは、Nanaです。

今回は「家が汚いと健康運が下がる」
についてお話しをします。

家が汚いと運気が下がるとか
良い運気が入ってこない
などの話しは、一度くらいはどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。

見えない世界の話しをすると
家が汚いと貧乏神が住み着くとか
波動が低いとか
そういう事もあるのですが

家が汚い家は単純に
掃除がちゃんとされていないので埃も多い。

換気がされていないとさらに家の中の空気が悪い。

そして健康運が上がらないもう一つの理由として
「薬をやたらとたくさん持っている」
というのもあります。

あとはやたらと医療保険やら生命保険に入ってるケースも多いです。

それらがどうして、健康運を下げるのかというと

・薬をたくさん保管している
・保険にたくさん入っている

ということは
「私は健康じゃありません。いつ病気になっても良いように備えています」
と、宣言しているのと同じことになるのです。

思考は現実化するので、
そういう自分を自分で創っている
ということになるのです。

健康じゃない、いつか病気になるかもしれない、
将来が不安な自分を自分で創っているのです。

「でも私は持病があるから」とか「飲まないといけない薬があるから」
という人がいるのもわかるので、いきなり「全部捨てろ!」とは言いません。

ただ、今家にある薬の量、多すぎないですか?
必要最低限でもいいんじゃないでしょうか。

なぜこんな事を言うかというと、そういうクライアントさんをたくさん見てきているからです。

知り合いにも、もう20年以上、精神安定剤を飲み続けて治らない人がいます。

その方も大量の薬を常に家に保管しています。
つまり、「自分は病気だから」と
そこにフォーカスしていると、そうなるんです。

引き寄せの法則や潜在意識の話しで言うと
まさに、その自分を自分で引き寄せているのです。

健康にならない自分を自分で創っているとは、そういうことです。

こんな話しをすると、鬱や持病に苦しんでいる人に「ふざけんな!」とか、一部の人には怒らせそうですが

私もかつては鬱&不眠症&パニック障害で、何年も薬を飲み続けていました。
でも、今は飲んでいないしこれからも飲まない自信があります。

私以外にも鬱を克服している人はたくさんいます。
それは、鬱の時から「絶対に治す」って決めていたからです。

どこに意識をフォーカスするかで未来は変えられます。

この先何年も、何十年後も「私は病気だから仕方がない」と言うのか。
「あの時は辛かったけど、克服出来てほんと良かったー!」
と未来の自分が言うのか。

未来は自分で選べます。

あなたのこと、応援しております!

ココナラを初めてご利用の方はこちらからのご登録で1000円分のクーポンがもらえます!↓(既にご登録の方はココナラクーポンコードD3Z0AKでクーポンがもらえます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?