見出し画像

天然石リングでリューマチ・関節炎・アトピー改善⁉激レア希少石で浄化☆

遠野の霊石付パワーストーンリング販売開始しました。


サファイア・ガーネット・遠野の霊石リング

特にサファイアとガーネットはリューマチや関節炎に良いと言われており、遠野の霊石は天然石の中で世界最高レベルに波動値が高く、他の石のパワーを高めたり、あらゆる物を活性化するので、改善に期待ができます☆
開運効果も高い希少石です☆
遠野の霊石の4mm玉は個数限定制作された物なので、リングを作れる数も限られます!気になる方はお早めに。サイズ調整希望はお問合せください。

私は、子どもの頃からアトピーで万年手荒れでしたが、遠野の霊石入りブレスレット(当初6mm玉4個)を着けて1ヶ月で治まり、その後荒れる事もなくなりました☆※効果には個人差あり、あくまでも参考です。

アトピー改善ビフォーアフター

同時に、遠野の霊石原石を水に入れて飲み続けている事もあると思います。

遠野の霊石原石

水晶の15倍の浄化力があり、水に入れると高濃度シリカ水になり、まろやかで美味しい水になります☆
シリカ(ケイ素)とは、身体のあらゆる細胞・血管・肌・髪・爪・骨等身体全てを形成するのに必要なミネラルです。

遠野の霊石の中でも、ブラックタイプは僅かな量しか採取できない激レア希少石です!!
そして通常の遠野石より更に波動が高く、始めて手にした時、強力に伝わってきて驚きました( ゚Д゚ノ)ノ
そんなブラックタイプの欠片を集め、浄化スプレーにしました☆
龍体文字フトマニ図曼荼羅ゴールドシール付で更にパワフルです☆

水を入れて繰り返し使えるSDGs石の効果は半永久的!屋やスマホ電化製品などの浄化に☆殺菌効果もあり手の浄化にもオススメです☆
敏感な方は、手がじんじんしたりビリビリ感じたりする可能性がありますが、徐々に調和していきます☆

当Shop⇚でお買い物がはじめての方は、7/31までPay IDアプリから商品をご購入すると20%OFFクーポン(上限1,000円分)を配布!※エントリー必要!
詳細⇚をご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?