見出し画像

ネガを整理したよ

フィルムで撮影する機会が増え、ネガが増えた。そろそろ整理しないと机の中がネガだらけになってしまう。

今まで、カメラのキタムラだったり55ステーションだったりいろんな店舗で現像してきた。
こんなにたくさんのネガを放置していてはだめだ、、、ということでこのネガたちを
HAKUBAのネガティブアルバムに入れよう

あんなに散らかってたネガたちが、、

一冊のアルバムに綺麗にまとまった。

入れていくとき、ネガとインデックス見て、「こんなことあったなあ」「なんでこんな写真撮ってんだ」など思い返すことが多々あった。

ネガを放置している人がいたら思い出に浸るためにも、綺麗にまとめることをお勧めしたい。

#ネガ
#フィルム
#アルバム
#整理
#片付け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?