健康意識…??

あーあーあー。テステステス。

今日は、土曜日で皆さんもお休みだったのかな(。´・ω・)?

どんな風に過ごしたのかな

私は、彼氏とドライブからのお買い物でしたね(笑)

最近は、少しずつ涼しくなってきて過ごしやすい気温になってきましたね(^▽^)/


そうそう、本題ですが…

さっきも書いたんですけど…

こないだの検査の結果の時に一緒に採血したんですけど…

お医者さんから「太りすぎ!あと、毎日ペットボトル1本分の野菜ジュース飲んでください」って

ご指摘があったので

今日、近くのスーパーで野菜ジュース探してきたんですけど…

思ったことがあるんですけど…

今の野菜ジュースのほとんどに「ケール」入ってないですか(・・?

私、病気の関係で「ケール」があまりよく無くて…

ケールの入ってない野菜ジュースを探すに一苦労でした…(;^_^A


お医者さんの言うように、これから毎日ペットボトル1本分の野菜ジュース

飲んでいこうと思います。


そろそろ、健康も意識していかなといけない歳なんだな(苦笑)

頑張ります…(o*。_。)oペコッ


でわでわ…この辺で



バイちゃ(@^^)/~~~