見出し画像

東京藝大ものがたり2話のこぼれ話(サポート会員さま記事)

あららぎです。今週は水曜日に続き、金曜日の更新です!
がくっと寒くなりましたねー。みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて。
今回は、2話についての話を掘り下げたいと思います!

店舗について書いてみる。

神輿・法被については漫画やnoteの記事でも書きましたが、店舗係について全然触れてなかったと思い、書いてみます。
店舗とは藝祭での出店のことですね。制作費を自分たちで出さなければならず、神輿での賞の獲得が重要だと漫画で描きました。
実は店舗もかなり重要。藝祭での売り上げはかなり大きいです、それこそ1日何十万も売り上げます。
ここで初めて書きますが、私は店舗隊の副隊長でした笑

ここから先は

1,370字 / 1画像

漫画を描く制作環境を整えるため、モチベーション向上のためご支援頂けたら幸いです。何卒、よろしくおねがいします!