見出し画像

自己満足だけじゃダメっ

新年note初投稿です。

Twitterのフォロワーの間で流行っていた
2022年目標シートを書いてみました。

書いた項目を深掘りすると、更に明確になり具体的な目標になるのでここに書いていこうと思います!



…と、思ったけど、やめました、



自分の目標は個人的に書けばいい。
ここに書き連ねても読者は読むのしんどいだけだ。
と、思ったので、笑


個人的に目標を言い合える、
励まし合える、
讃え合える、
仲間が来年は増えていたら良いなと思います。



ここ最近思うのは、
勝手な妄想で行動を止めてしまうのは、
勿体無いなって、


例えば、
どーせ〜だろうって決めつけてしまう癖。


私は臆病者なので、やってしまいがちなのです。


実際は、相手に聞いてみないと分からないし、
話してみたら違うこともあると思うんですよね。



今年は、
話し合って分かちあえる、
心許しあえる、
人間関係を構築していきたいですね。


それが今年一番の目標です。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。


読んでくれてありがとう😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?