見出し画像

CafeAmazon百万遍店の朝ごはん

百万遍のCafeAmazonで朝ごはんを食べてきました
手作り市で有名な知恩寺のすぐ近くです
朝は7時30分から開いています
今日は8時30分ごろに行ったら満員で
10分ほど待ちました
七条のアマゾンさんの系列店だそうで
美味しそうなサンドイッチが色々あります
モーニングは5種類で、ドリンクにセットするものを
選ぶようになっています
今日はたまごサンドのモーニング350円と
オリジナルブレンド430円にしました
たまごサンドはとろとろのスクランブルエッグで
ふわふわのパンによくあって美味しいです
コーヒーは濃くて香りが良く朝にぴったりです
新しくてきれいなお店で、
美味しい朝ごはんをいただいて元気になれました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?