見出し画像

船越珈琲の朝ごはん

山科の船越珈琲で朝ごはんを食べてきました
山科駅から南に歩いてすぐです
平日は朝は8時からですが
土日は7時から開いています
プリンのついたカフェリッチモーニングや
色々なサンドイッチのモーニングがあります
今日はハムエッグトーストモーニング700円
にしました
コーヒーは、濃くてまろやかで
とても美味しいです
お砂糖とミルクを持ってきてくれましたが
ストレートで全部飲んでしまいました
トーストはサクサクでコーヒーによくあいます
置いてある雑誌を読んだり
落ち着いた店内を眺めたりしながら、
ゆっくりとした休日を過ごせました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?