見出し画像

リューココリーネの朝ごはん

浄土寺のパン屋さんリューココリーネで
朝ごはんを食べてきました
哲学の道から歩いてすぐのところにあります
朝は8時から開いています
クロワッサンとカレーが美味しいパン屋さんで
モーニングはクロワッサンとサラダ、ドリンク
ゆで卵で680円です
クロワッサンは、バタークロワッサンか
六穀のクロワッサンから選べます
ドリンクは、コーヒー、紅茶、オレンジジュースか
レモネードです
今日は六穀のクロワッサンにしてドリンクは
ホットコーヒーにしました
コーヒーは、本格的でクセがなく香りがよくて
びっくりしました
クロワッサンはもちもちで温かくとても美味しいです
クロワッサンが美味しかったので
あんクロワッサンとチョコクロワッサンを
買って帰りました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?