見出し画像

小川珈琲本店の朝ごはん

小川珈琲本店で朝ごはんを食べてきました
ロームの本社のすぐ近く、
イオン五条から歩いて10分くらいです
朝は7時から開いています
ちょっと不便なところにあるので
広い駐車場があります
7時30分ごろに着いたら、前に4組まっておられて
10分ほど待ちました
天井の高いガラス張りの店内は
朝の光が差し込んでとても良い気持ちがいいです
椅子もソファみたいでとてもくつろぎます
モーニングは6種類で今日は目玉焼き、ソーセージ
山食トースト、サラダ、ドリンクのモーニング
880円にしました
ドリンクはコーヒー、紅茶、ジュース、カフェラテからホットコーヒーを選びました
大きな白いお皿に乗ったモーニングと
カゴに入ったジャムやバター、香りの良いコーヒーは朝をとても幸せにしてくれます
山食トーストはもっちりしてとても美味しいです
目玉焼きやサラダもトーストによくあいます
コーヒーは専門店らしくいい香りで飲みやすいです
気持ちの良いお店で美味しい朝ごはんを食べて
今日は良い1日になりそうな気がしました
ごちそうさまでした


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?