見出し画像

バールカフェジーニョの朝ごはん

下鴨のバールカフェジーニョで朝ごはんを
食べてきました
下鴨神社や植物園から歩いて10分ほどです
朝は8時30分から開いています
ブラジルの国旗の形の看板で、中がよく見えないので
ちょっと入りにくいかなと思いました
入ってみたらマスターに「モーニングですか」って
声をかけていただいたのでよかったです
モーニングは、コーヒーとゆで卵とトーストで
トーストはバター、ジャム、チーズから選べます
お値段はびっくりの300円です
コーヒーは本格的で濃くて酸味があります
そのまま飲んでも、お砂糖とミルクを入れても美味しいです
ゆで卵も暖かくていい感じの煮抜きです
モーニング以外のメニューも朝からいただけます
分厚いベーコンが2枚乗ったベーコンエッグ550円や
フランスパンの大きなサンドイッチ200円、
ブラジルのジュース200円などお安くて美味しそうな
メニューがたくさんあったので、
是非また伺ってみたいです
ごちそうさまでした


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?