見出し画像

Cafe Januaryの朝ごはん

東福寺駅近くのCafe Januaryで
朝ごはんを食べてきました
駅から歩いて2分くらいです
朝は9時から開いています
外から見ると普通のお家みたいですが
町屋を改装した店内はとても広くて
高い天井や中庭に面した縁側から入る
外の光が気持ちがいいです
モーニングは6種類で、ドリンクはコーヒーや紅茶以外に緑茶も選べます
今日は、トーストとゆで卵とサラダとドリンクのバタートーストモーニング800円にしました
ドリンクはホットコーヒーです
ゆで卵はエッグスタンドに乗っていて
トロトロの黄身をスプーンですくって食べると
とても美味しいです
バターたっぷりのもちもちトーストと
あっさりドレッシングのサラダもいい感じです
コーヒーは濃いめでいい香りがして朝にぴったりです
町屋の美しくて広々とした静かな空間で
美味しい朝ごはんをいただきリフレッシュできました
ごちそうさまでした

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?