見出し画像

coffee and wine ushiroの朝ごはん

三条柳馬場のcoffee and wine ushiroで朝ごはんを
食べてきました
京都文化博物館や六角堂の近くです
朝は7時から開いています
昔の名建築をリノベーションしたTSUGUという
ホテルの1階にあってとてもおしゃれで
ちょっと入るのに気おくれしてしまいました
モーニングは、バタートーストと日替りで
日替りはハムサンドかパンケーキです
ドリンクは、コーヒー、紅茶、カフェラテ
オレンジジュースから選べます
今日は、バタートーストのモーニング1210円
ドリンクはホットコーヒーにしました
モーニングのトーストはヒヨリブロートさんで
耳はパリッと、中はもっちりしてとても美味しいです
サラダのお野菜もドレッシングも自家製で
優しいお味です
コーヒーは、備前焼のカップに入っていて香りがよく
こだわって作られてるなあと思いました
後からモーニングのオレンジジュースが
フレッシュオレンジジュースだったのに気がついたので
コーヒーもとても美味しかったのですが
次はオレンジジュースを飲んでみたいなと思いました
ごちそうさまでした 



この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?